飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › なかにしかん日記 › 北海道 › 恒例の道東ドライブ

恒例の道東ドライブ

最近恒例になってきた道東ドライブ車

イッテQの女芸人達も食べた

ぶた丼のとん田 帯広市東10条南17丁目2 TEL : 0155-24-4358 日曜休み

恒例の道東ドライブ



大人気店になり、開店前から大行列だった
恒例の道東ドライブ


ロースとバラのミックスで帯広のぶた丼では珍しいフライパンで焼いてます
網焼きが多いみたいです
店内には、有名人のサインがたくさんありました
恒例の道東ドライブ




世界的にも帯広でしかやっていない
ばんえい競馬 土日月 開催
普通の競馬と違い、競走馬がソリを引いて強さと速さを競います

恒例の道東ドライブ



馬との距離が近いので迫力あります
恒例の道東ドライブ


恒例の道東ドライブ


途中、2つの障害がありそこでの駆け引きもレースでの重要ポイントだと思いました

この日は、JRAの騎手の方もエキシビションで参加
藤田菜七子騎手も来てました
恒例の道東ドライブ


恒例の道東ドライブ



ばんえい競馬は初体験でしたがかなり楽しいところでした
ちなみに、馬券は当たりませんでしたうわーん


ホテルにチェックイン前にまたまたぶた丼

豚丼のはなとかち 帯広市大通南12丁目2-4 TEL:0155-21-3680

恒例の道東ドライブ


前回は閉まっていて入れなかったのでリベンジ
恒例の道東ドライブ


半ばら豚丼
ばら肉とロース肉のミックスでここは網焼きです
上にのっているのは山ワサビ

食べ過ぎたがーん





同じカテゴリー(北海道)の記事
ルールルルー
ルールルルー(2021-05-05 19:39)

あんかけ焼きそば
あんかけ焼きそば(2021-05-05 19:17)

北の国から
北の国から(2021-05-05 18:30)

2014年で最後?
2014年で最後?(2015-03-09 20:20)

水曜どうでしょう
水曜どうでしょう(2014-03-23 22:48)


Posted by なかにしかん at 2018年09月13日   21:09
Comments( 0 ) 北海道
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。