飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › なかにしかん日記 › 東京 › 東京みやげ2

東京みやげ2

東京みやげのつづき

新しいのか、期間限定かわからないけど

東京みやげ2


東京ばなな バナナプリン味

かわいい、キリン柄

東京みやげ2



美味しいけど、味の違いがよくわからない


東京みやげ2



スカイツリーのソラカラちゃん達
両端の名前はわからない

東京みやげ2



日中のスカイツリー
隣のビルも30階くらいあるのに・・・


東京みやげ2


451.2m展望台の最高到達点の印
一般の人が登れる日本で一番高い所?



最後に、室蘭港に日本丸が寄港

きれいに、ライトアップされてました
東京みやげ2

東京みやげ2



同じカテゴリー(東京)の記事
東京みやげ
東京みやげ(2013-07-21 11:21)

久しぶりの東京
久しぶりの東京(2013-07-19 16:48)


Posted by なかにしかん at 2013年07月26日   03:39
Comments( 1 ) 東京
この記事へのコメント
こんばんは


東京に来られてたのですね


スカイツリー


こっちに居るのに、まだ行ってません(¨;)
Posted by ヴィヴィ at 2013年07月26日 23:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。