飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › なかにしかん日記 › 大阪、神戸その3

大阪、神戸その3

大阪に戻ってきました
明日は、北海道に帰ります


大阪、神戸その3

道頓堀、えびす橋
地元の人や観光客、そして東アジアの人がたくさん
ここは、どこと思ってしまう


大阪、神戸その3
たこ焼き 壱番   大阪市 中央区道頓堀1丁目10−1   TEL:06-6212-5300

大阪、神戸その3

まわりが、とろとろでものすごくやわらかい、食べたことのないたこ焼き
くしに刺すのも、ひと苦労

でも、美味しいニコニコ




大阪、神戸その3

大阪、神戸その3

おなじみ、グリコの看板

夕方、何時か?わからないけどナイトバージョンになります
同じくらいに、他の看板もライトアップになります

このグリコの看板は、何代目かはわかりません


ちょっと、古いけど半沢直樹の撮影もここでした
スポンサーの関係でメグミルクは加工されてました



大阪、神戸その3

とんぼりリバークルーズにも乗りました  (クリック)

定員40人で、日本人はガイドのお姉さんを入れて4人
あとは、台湾、韓国、中国の方々

日本人は、あまり乗らないのかなびっくり!







大阪、神戸その3

お好み焼きも食べました
美味しかったお箸



最終日は、水族館へ


大阪、神戸その3
海遊館    大阪市港区海岸通1丁目1−10  (クリック)




大阪、神戸その3
ジンベイザメもいます
世界最大級の水槽です


大阪、神戸その3
ペンギンも泳いでます


あとは、関空に向かい北海道に帰りました


大阪、神戸その3



Posted by なかにしかん at 2016年09月16日   00:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。